<{$xoops_sitename}>

達人システム

ホーム > 達人システム > 財務ソフト

財務ソフト

財務ソフトを選ぶポイント

顧問先が利用しやすい「会計ソフト」と税理士が利用しやすい「財務ソフト」は違います。


顧問先で利用される「会計ソフト」は、簿記の知識がなくとも簡単に利用できますが、一方で、複数の顧問先を一時期に大量の処理を行わなければならない会計事務所にとっては、その都度出てくるウィザードやヘルプ機能等はイライラのもと。


そのため、税理士が作成に携わっているTACTiCS財務ではそのようなストレスを感じることなく仕訳を入力することができます。税理士が税理士の視点で開発しておりますので、私たちは長年蓄積された税理士のノウハウをもとに、税理士の立場にたって、税理士や事務所職員が利用しやすいように特化した開発を続けています。


TACTiCS財務

TACTiCS財務私たちが考える財務ソフトとは、税理士にとって使いやすいものであり、税理士の意見が迅速に反映され、更に業務を効率的に行えるシステムです。その思いを実現したのが、税理士にとって使いやすいソフト「TACTiCS財務 」です。
財務ソフトとは、企業価値などを会計理論に基づいて測定するための道具です。すなわち、財政状態をあらわす貸借対照表、経営成績を示す損益計算書などの財務諸表を開示するための施策として職業会計人はもとより、一般の人にもわかりやすいソフトとして、TACTiCS財務があります。


TACTiCS財務 の詳細はこちら


全国税理士データ通信協同組合連合会サイトへ上部団体である全国税理士データ通信協同組合連合会に所属する全国の仲間とともに発展しつづけています。

全国税理士データ通信協同組合連合会サイトへ


ページの先頭へ

東京地方税理士会データ通信協同組合
〒220-0022 横浜市西区花咲町4-106 税理士会館3階
TEL:045(243)0561(代) FAX:045(243)0568 E-MAIL:info@zei-data.com

Copyright © 2007 東京地方税理士会データ通信協同組合 All Rights Reserved.