<{$xoops_sitename}>

達人システム

ホーム > 税務サービス

税務サービス

税務サービスはどこでも同じではありません

一昔前までは、会計事務所には「財務ソフト」と「税務ソフト」さえあれば、顧問先からのニーズに応えることが出来ました。

これからの時代は、従来のサービスだけで顧問先をサポートできるのでしょうか?

そんな、疑問を解消するためにデータ通信協同組合で採用した税務サービスが達人Cubeです。
たとえば、達人Cubeの顧問先サポートを使用すると、オンラインで会計事務所のパソコンと顧問先のパソコンとがつながり、あたかも職員が顧問先の隣にいるかのようにサポートが出来ます。

顧問先サポートを使うことで、今までは電話でサポートを行い、解決するまで時間がかかっていましたが、ストレスも無く顧問先のサポートを行うことができます。



顧問先と会計事務所の距離を縮めるサービスこそが税務サービスです。


簡単に電子申告ができます

達人Cube税務サービス「達人Cube」を使えば、e-Taxを一切使わずに達人シリーズで作成したデータで電子申告を行うことができます。
顧問先から電子申告の依頼があっても、すぐに対応することができます

達人Cubeの詳細はこちら


データの安心を確約します

顧問先様とデータ等をメールで送信する場合があると思いますが、メールでデータを添付して送信することには実は多くの危険があるのです。
そのため、達人Cubeの機能の一つであるデータストレージサービスをご利用いただくことで、データを一度NTTデータのサーバーにアップしておき、顧問先の事務所でデータをダウンロードすることができます。
こんなときには、安心してデータを受け渡すことができます。


税務サービスは選ぶ時代になりました

私たちは税務サービスとして「達人Cube」を提案します。
その理由は、

1.税務サービスはネットワーク化に伴い選ぶ時代になったからです。

2.付加価値を高めることで、強い会計事務所の構築、さらに顧問先をも満足させるサービスこそが税務サービスです。

ページの先頭へ

東京地方税理士会データ通信協同組合
〒220-0022 横浜市西区花咲町4-106 税理士会館3階
TEL:045(243)0561(代) FAX:045(243)0568 E-MAIL:info@zei-data.com

Copyright © 2007 東京地方税理士会データ通信協同組合 All Rights Reserved.