<{$xoops_sitename}>

組合情報

ホーム > 組合情報 > 私たちの活動

私たちの活動

私たちは「税理士の税理士による税理士のため」の協同組合組織です。
税理士の税理士による協同組合とは、組合員の相互扶助の精神に基づき行動する事をいいます。
そのため、組合員のために必要な共同事業を行い、税理士同士の結束を深め、叡智を絞り経済的地位向上を図るとともに、いかに業界に寄与していくことができるかを組合員各々が考えております。
また、業界の発展のための手段として「温かみのあるシステム」を目指し、日々活動しています。


私たちの基本姿勢は「すべては組合員のために」です

いかに組合員である税理士にとって良いシステムを提供することができるかを考えております。



税理士が安心し、かつ安全に使用できる事を第一に考えております

私たちのソフトウェアは、上部組織である全国税理士データ通信協同組合連合会で提供する財務会計ソフト「TACTiCS財務」と株式会社NTTデータが開発した税務ソフト「達人シリーズ」並びに税務サービス「達人Cube」を販売しております。 また、ハードウェアは組合事業として共同購入したハードウェアを、組合員の皆様にご提供させていただいております。



オンラインサポート又は電話サポートで対応いたします

私たちはシステム利用者に対して、利用直後の導入時サポート、また定期的な実務研修会を開催しています。
組合員の日々の業務での疑問等には専門スタッフによる税務サービス「達人Cube」を使用したオンラインサポート又は電話によるサポートで対応いたします。



私たちの活動に賛同された方は

私たちデータ通信協同組合では、組合に加入していただく仲間を募集しています。

私たちは、税理士による相互扶助を理念とした協同組合です。
私たちは税理士が税理士のための運営をしており、よりよいシステムをご提供する事を目的としています。利益を追求するのが本来の目的ではありません。 そのため、組合に入会していただく仲間が増えれば増えるほど、よりリーズナブルで、かつより質の高い達人システムを提供することができます。

各種サポート・研修・販売等は税理士会館3階で行っております。

私たちデータ通信協同組合に興味を持たれた方ならどなたでも、ご連絡してください。

ページの先頭へ

東京地方税理士会データ通信協同組合
〒220-0022 横浜市西区花咲町4-106 税理士会館3階
TEL:045(243)0561(代) FAX:045(243)0568 E-MAIL:info@zei-data.com

Copyright © 2007 東京地方税理士会データ通信協同組合 All Rights Reserved.